アクセスカウンタ

Ryou's Diary

プロフィール

ブログ名
Ryou's Diary
ブログ紹介
Ryou's Hobby Roomの管理者、生化学専攻学部3回生の亮による、音楽やクルマ、バイク等に関する雑記を掲載していくブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏休みって暇
暇なので、土曜日の記事を今更書きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/17 14:35
帰省してました
それに伴い単車も活躍(笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 10:26
ナツユメナギサ終了
台風が近付いてるらしく1日雨だったのでお出掛けは明日になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 18:53
単車が戻って来てから
木曜日、バイトの休みを利用して友人宅まで単車を取り戻しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 08:28
はうー
10時間勤務が3日目ともなると、足腰の痛さが尋常じゃないレベルになってきた亮です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:20
ここ暫くのトラブル
ていうか夏ってダメですね! 色んな事がやる気にならない。バテる← 正直この記事も書き始めてから公開までに時間掛かりまくっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 08:50
あ、エンドレスエイトってまだやってたんだ
いやー、すっかり気に留めるのも忘れてました(笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 08:54
プラグかぶりました…
新堀横大路にてエンスト…! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 20:52
ツーリングに行きたいです、マジで
早速3科目分の単位を逃して顔がリアルに\(^o^)/←こんな感じになってる亮です、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:39
関連用品と洗車
昨日と一昨日分をまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 15:27
続・ガンマ
前記事の続きで、乗ってみての一言感想みたいなのを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:23
γ納車!!
ついに来ました!SUZUKIのRG125γ(NF11F)! SUZUKIに問い合わせて貰った所、88年式らしいです。同い年! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 21:32
免許更新
免許更新に行ってきました!漸く二輪免許取得です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 20:45
実験最長記録更新
20:45終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:34
やっぱギアスすげーや
ここ1ヶ月ほど、土日の午前をちょっとずつ使ってコードギアスを見直していたのですが、漸く今見直し終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 14:05
雨とか最悪
もう今日1日最悪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:09
クルマ降ります
取り敢えずお金が底を突くので(笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:07
卒証ゲットだぜ
分刻み・秒単位のスケジュールで何とか卒業式に参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 01:51
同学科の学生が怖い
どうなってるんだ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:44
卒検
終了。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 11:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

カウンター

Ryou's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる